☆上質な出会いを求めて・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆上質な出会いを求めて・・・☆

2020年09月13日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは。鹿児島スタッフです。
本日開催されました婚活パーティは、男性公務員限定編と題しまして、男性は、公務員の方限定にお集まり頂き、上質なお出会い♡を求められる、多くの方にご参加頂きました。
初参加の方もいらっしゃり、お休みの日の過ごし方に、好きなアーティストのお話しで盛り上がっていました。共通の話題があると、お話しは尽きない様です(^-^)
毎回カップル率の高い婚活パーティで、カップルになられた方はおめでとうございます。
来週は4連休もあります。お出会い♡を大切に☆愛を育んでいただけたらと思います。
また、本日残念ながらカップルになられなかった方たちは、4連休中も婚活パーティーを開催予定なので、素敵な出会いを求めてご参加頂ければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】