☆会場を出られた後も大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会場を出られた後も大切に☆

2020年09月12日 恋愛


中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ松山スタッフです。
先日の婚活パーティーは、『社会人応援編』を開催いたしました。
パーティの会場は、松山市2番町通り、松山三越の真裏にあります久保豊2番町ビル2階で開催致しました。
1階にはタピオカ専門店、ビルの入口隣りにはコメダ珈琲店があります。他、2番町には飲食店が沢山あります。
コロナに気を付けながら、参加される前にゆっくり出来るかと思いますし、終了後等、カップルになられた方々、お友達になられた方々で引き続き、お話し出来る場所へ移動されやすい会場です(*^_^*)
今回も皆様、楽しく会話されておりました。
また、カップルになられた方たちはおめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】