☆華盛りの30代☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆華盛りの30代☆

2013年03月02日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日、『30歳代限定編』のパーティーを開催致しました
30代の皆様も、心が桜色に色づく様な、素敵なお相手との出会いに胸をワクワクさせて、会場にお越し頂いたかと思います
最近、電撃結婚が報道された、女優の菅野美穂さんと、俳優の堺雅人さんのビッグカップルも、皆様と同じ30代ですよね

37歳と39歳の交際期間は、たったの3ヶ月と言う事で、時間をかけずに情熱をかけて、婚活を成功させたと言うビッグカップルのお付き合いは、皆さんにとっても参考になったのではないでしょうか…。


やはり30代中盤を境に、女性は妊娠適齢期を意識しますので、素敵なお相手がいれば、すぐにでもママになりたい気持ちでいっぱいになりますし、男性の方も30代の内には、若くて格好いいパパでいたいですよね(笑)

同じく30代の歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも35歳にして、二人目のお子さんが誕生しました

来年、再来年と交際期間を伸ばしていると、彼女もタイミングを逃してしまい妊娠しにくくなってしまう可能性が出て来ますから、結婚した後で、もう少し早くに結婚しておけばとか、あと2歳若かったらと、子供が出来ない事で悩んだりするので、30代男性は、堺雅人さんの決断と勢いを真似して、スピード結婚を試みて下さい

交際期間が長く、結局は終わってしまったと言うカップルに、昔から長すぎた春は、あまり良くないと言われています

短い春こそが、刺激的で恋心と言う、ときめきスパイスが十分に満タンで、その期間に結婚する事が大切だと思います

本日も、第二の菅野美穂さんになれるかもしれない位の、綺麗な女性が沢山ご参加されていました

堺雅人さんになりきり、男性の方も頑張ってお話しかけをされていましたよ

積極的な男性、リードしてくれる男性、そして笑顔で受け入れてくれる優しい男性と、楽しそうに会話が弾んでいて、桜の花に負けない位に、笑顔満開の女性の皆様でした

是非、新しい季節には新しい出逢いを見つけに、エクシオのカップリングパーティーへおいで下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】