☆お見合いパーティー日和☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いパーティー日和☆

2013年03月01日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
パーティー当日の水戸は晴天でした
水戸会場に向かう車中で、青空を見ていたらとてもすがすがしい気持ちになりました
こんな日は素敵な出逢いがあるかも?!とドキドキしながら、皆様ご参加していただいたのではないでしょうか

また、先日のように晴れた冬の日は、ドライブデ―トも気持ちがいいですよね

水戸は海が近いので、冬の海でのデ―トも素敵ですよ

地元の大洗海岸などでは、駐車場に車を止めて海を眺めながら車中で語り合ったり、海岸沿いを散歩しているカップルをよく見かけます

海岸近くには海岸料理の美味しいお店もたくさんありますので、お食事も楽しんで頂けると思います
水戸にも楽しいデートスポットはたくさんあるんですよ

さて、先日のお見合いパーティーでも水戸会場では、カップルになられた方、お友達からと連絡先を交換された方、たくさんの出逢いが生まれました

パーティーにご参加の皆様は、きっと「今日はどんな出逢いがあるんだろう☆」とワクワクドキドキしながら、会場にお越しいただいているのではないでしょうか

「よい出逢いがあり、来て良かった」そう思っていただけたら、スタッフも幸せです

また、戦時のパーティーではご縁がなかったという方も、エクシオでは毎週パーティーを開催しておりますので、ぜひまたお越しいただきたいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】