☆出会って半年で結婚?!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会って半年で結婚?!☆

2013年03月02日 恋愛

近畿地区 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

 
1年ちょっと前まで彼氏さえいなかったのに、今では立派なママさんです自分にもマイナスな面があるように相手も必ずマイナス面を持っています
それを2人で補いあえる関係を築いていけたら幸せですよね
マイナス面は見ないでいいところだけを見ていくのも大切です
お二人にはいつまでも幸せでいて欲しいです
皆さんも諦めないで、婚活を楽しんでお相手をみつけてくださいね

ほんと出会いっていうのは、どこにあるかわからず、諦めないことも大切だなって実感しました
特にお見合いパーティーやブライダル情報センターでは、結婚したいって気持ちの人が多く、またプロフィールカードに記入もできるので、タイミングが合うとトントン拍子に事が運びます

その人に何故彼を選んだのか聞いたのですが、ひとつに妥協も大事って言ってました
そりゃ理想通りの完璧な人がいれば越したことないですが、そんな白馬の王子様なんて存在しません
まだまだ雪がチラつき寒い日が続く滋賀で、皆様おひとり様でご参加いただくお見合いパーティーが行われました

バランスが良く、最初から話しも弾んでいたので、賑やかでしたよ
皆さん、アプローチカードの記入は積極的にされてますか
よく無記入で提出される方がいますが、お金を払って参加しているのだから、パーティーを存分に楽しむためにもカードの記入は必須ですよ
それだけで書く方、もらう方の気分が良くなります
結果パーティーに参加して楽しかったと思う満足度が違ってくるんです

短時間ではありますが、相手のいいなって思えるとこをみつけて、カード記入につなげてください

先日、元同僚男性に待望のお子様が産まれました
彼は43歳、長いこと彼女もいなく一生独身?って周りも思うほどでした
でもとある人から紹介の話があり、お見合いすることになりました。
相手の女性は39歳で同じく彼氏いない歴が長く、でも結婚は諦めていませんでした
何度かお見合いするも上手くいかず、本当に焦ってたようです
いざお見合いしてみたら、タイミングが非常に合ってたようで、
結婚へトントン拍子に進んだのです。出会ってわずか半年もしないうちに結婚、そしてすぐ妊娠しました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】