☆花の金曜日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花の金曜日☆

2020年05月15日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です☆

ある一定の世代からは通じなくなった「ハナキン」です!(笑)
現在、プライベート自粛中、仕事も休業中のためハナキンを楽しめない!という方がほとんどかと思います。
そんな中、エクシオではオンライン婚活パーティーが現在大盛況です★
外出できなくても、出会いを見つけることが出来るオンライン婚活パーティーは
開始早々、たくさんの男性・女性の方にご参加頂けているようでございます♪
令和のハナキンはオンラインで楽しめます!

さて、ハナキンを連呼しておりますが、わたくしは学校を卒業してからずっとサービス業界におりますので、
ハナキンを実感したことがございません…。
もちろん土日休みを謳歌する皆様の思い出をたくさん作れることはこの上ない喜びです☆
休みがくるたびにデート、家族旅行、グループ旅行等、たくさんの笑顔に触れてきました!
そして婚活でも♪カップリングされた方々の笑顔にたくさん元気をもらいました。

ハナキンの今日、エクシオではたくさんオンライン婚活パーティーをご用意しております!
皆様の出会いが充実するよう応援しております★

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】