☆散歩コースで新発見☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆散歩コースで新発見☆

2020年05月14日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です☆

毎朝、わたくしは近くの公園を散歩することにしております。
仕事も休業日数が増えており、外に出る機会も減っているため
気持ちが落ち込みやすいです。
普段からスポーツをしていた…わけではないのですが(笑)、ここまで極端に体を動かす機会が減ると、なるべく歩く機会だけでも増やしたいなと感じることが多くなります。

先日訪れた散歩コースで、花壇に花が割いていたのですが
そのお花の名前がとっても素敵なお名前でした!
お恥ずかしいもので、普段なかなかお花を愛でる機会…というか、
そもそも愛でることをしないので(汗)、とても新鮮な気持ちで楽しめました♪
と言っても、お花好きな方からしたら常識ですよね…!

お散歩コースを色々回れて、また久々のお散歩で気持ちにゆとりをもって景色を楽しめたからできた発見かと思います!
婚活中の皆様も、この時期に少し散歩を楽しんだりしてみてはいかがでしょうか!
次回婚活パーティーに臨む時のために、更に前向きな気持ちになれると思います★

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】