☆一家の大黒柱☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一家の大黒柱☆

2020年05月16日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です☆

この時期、なんとなく不安を感じる瞬間はどうしても訪れると思います。
特に婚活中の女性の皆様にとって、頼れるパートナーがまだいないという状況の方は
更に心細く感じてしまうかと思います。
ただ、暗い気持ちにならないよう、「きっと大丈夫」という気持ちを前向きにもって過ごしましょう。

また男性の皆様は、この時期は気持ちを新たにするきっかけとしてとらえてみてはいかがでしょうか。
今の時代、決して男性だけが『一家の大黒柱』になる時代ではございません。
夫婦二人で支え合って、助け合っていく時代かと思います。
しかし、前述した通り、普段はバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンの方でも、
予期せぬ事態には心がざわつくと思います。
少し自信がなくなってしまう、と感じる方もいらっしゃると思います。
そんな時、どうすることもできなくても、支え合っていく姿勢や、言葉をかけてあげるだけで、
安心する関係性を築いていくことはとても大切だと思います。

皆様にパートナーがいて、不安がつづくこの時期に、どれだけお相手を支えられるか
気持ちを見つめなおすきっかけでもあると思います。

エクシオは毎日オンライン婚活パーティーを実施しておりますので
是非心のパートナーを探すためにも、ご参加してみてはいかがでしょうか♪

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】