☆色々な趣味の人☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆色々な趣味の人☆

2011年09月25日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日も雨の中たくさん方にご参加頂きました

20歳編限定編のパーティーに参加したため年齢から見ても
服装の色みが暖色系が多く
パーテイの雰囲気も華やかなものでした

お話しも元気いっぱいで
こちらまでエネルギーを頂きました

カップルになられた皆様おめでとうございました

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日も沢山のご参加ありがとうございました

時折すごい雨が打ちつけますが
会場内は和やかな雰囲気でとても良かったです

お互いの仕事や
趣味話でとても盛り上がっていました

皆様は、アウトドア派インドア派ですか

皆様、様々な趣味をお持ちだったと思います

エクシオのパーティーでは、
様々なパーティーをご用意しておりますので
是非色々なパーティーに参加してみて下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】