待っていても恋は始まらない!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

待っていても恋は始まらない!!

2011年09月26日 恋愛

中国地方 山口お見合いパーティー会場 スタッフ春永

先日の山口会場のお見合いパーティーに
ご参加頂き、ありがとうございました

先日は秋なのに暑かったです

パーティーはとても盛り上がり
会場のエアコンも効かないくらいに
賑わっていました

山口会場のパーティーでは
後半もすべての異性の方と話して頂く
パーティーの方が少し多いのですが
先日はフリータイムを行いました

初めは戸惑ってた方も多くいらっしゃっいましたが
回数を重ねる事に積極的にお話されてました

待っていても、恋は始まりません

良い人がいたらどんどんアピールしてください
そして、素敵な恋を掴んで頂けたらと思います

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ武富

先日は男性EXECUTIVE編のパーティーに
ご参加して頂きありがとうございました

男性、年収が500万円以上の方に
お集まりしていただくパーティーです

結婚を本気で考えるなら
お金が全てではありませんが
安定した収入がとても大事ですよね

でも、男性の方になかなか収入は
気になっても聞けません

でもこのEXECUTIVEのパーティーなら
年収500万円以上なので安心できます

また女性の方に人気のパーティーですので
参加しようか迷ってる男性は、是非次回
参加してみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】