☆色々な感情を共有出来るお相手を探されてみませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆色々な感情を共有出来るお相手を探されてみませんか?☆

2013年08月29日 恋愛
九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ甲斐
先日の宮崎会場にご参加頂きました皆様、有り難うございました
先日の婚活パーティーでも、大変多くのカップルに誕生して頂くことが出来ました
先日スタッフは鹿児島クルージング花火大会に行って参りました
各地から花火を見に来る観光客で溢れており、沢山の見物客とすれ違いつつも、
お一人様で悠々とクルージングを楽しまれている方も数名お見かけしました
お一人様で自分流に花火を好きな時に見て感動することももちろん素敵だと思います
そんな中、綺麗な物を分かち合い共有して、
一緒に感動することもとっても大切で幸せなことだな~ともしみじみ感じました
異性と付き合うことを面倒と感じる方が多い今の世の中ですが、
是非、まだ恋人がいないというお友達とご一緒に、
エクシオの婚活パーティに参加して頂ければと思います
グループ同士でのご参加もエクシオでは大歓迎です
きっとお力になれるパーティーを多数ご用意しております
また、イベントはまだまだ各地で行われています
これからの季節、栗祭りや果物狩りも楽しいイベントですよね
是非エクシオパーティにて、色々な感情を共有出来るお相手を探されてみませんか
ご参加をお待ちしております
また9月15日(日)には『全国ボウリングカップリングパーティー』も開催する予定です
スポーツの秋
こちらへのご参加も、全国のスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
先日の熊本マリアージュ会場は、和やかで笑い声弾む婚活パーティーとなりました
暦の上では秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね
むしろ熊本の残暑は、これからが本番っといったところです
そこで涼を感じられる熊本市内の手近な涼感デートスポットをご紹介します
金峰山の渓谷・肥後耶馬渓にある滝「鼓ケ滝(つつみがたき)」です
熊本市内では珍しい、落差のある大きな滝でマイナスイオンを感じられます
滝の音が鼓を打つ音に似ている様子が平安時代の和歌に詠まれ、名前の由来になったそうです
上から見下ろす壮大な滝の景色は、高さにもちょっとひんやりです(笑)
先日カップルになられました皆様おめでとうございます
ぜひ夏だからこその涼感デートを楽しんで下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】