☆好感の持てる仕草や表情☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆好感の持てる仕草や表情☆

2013年08月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/hana31.jpg

東海・信越・北陸地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ野上
自分の好みやタイプはあると思いますが、やはり大半の人に共通して好感の持てる仕草や表情というものがございます

常識と思われるかもしれませんが、「口角を上げる」だけで、表情が明るくなり、思わず優しさを感じます
また、お見合いパーティーなどでの座り方も、足を広げ過ぎたり、だるそうに座ったり、長い間携帯をダラダラ触っているよりかは、
きちんと良い姿勢で椅子に腰かけ、プロフィールカードを楽しげに書いたり、落ち着いて 座っている方が好感をもてます

当たり前のことのようで、これができている人は少数というのが現実です

無意識のうちに、不機嫌そうな表情や大口を開けてうるさく笑うなどしていませんか
だらしない姿勢をとっていりしませんか
「癖だから直せない」そんなことはございません

常に自分の癖を認識しておき、常に意識して直していくようにしてみて下さい
必ず、100%は直せなくとも、改善する事は間違いないです

八月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます

体調に気をつけながらも、皆さん、それぞれ恋活を頑張りましょう
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ當銘
先日も沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました
8月もあっという間に過ぎ、もう月末ですね
夏休み期間ということで、観光地である沖縄にも多くの観光客がいらっしゃっております
この時期はお祭りなどのイベントもありますので各地で盛り上がっています
是非、地元の方も観光客に混ざって観光を行ったり、イベントにも積極的にご参加頂きたいと思います
そういう時にはやはり、一緒に楽しむお相手が必要と思いますので、婚活中の皆様には是非お見合いパーティーにご参加頂きお相手を見つけて頂ければと思います

イベントなどには誘いやすいと思いますので、男性も女性も積極的にいって欲しいと思います

皆様のご参加スタッフ一同、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】