☆相手がどのように感じているのか、常に考えるように意識☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相手がどのように感じているのか、常に考えるように意識☆

2013年08月28日 恋愛
北陸甲信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ野上
先日新潟で開催されました婚活パーティーは、男性女性共に明るく元気なご様子で、
パーティーも活気に満ちて、とても明るい雰囲気の中開催をすることが出来ました
さて、今回もスタッフとして皆様のパーティー中のご様子を運営の中で拝見しておりましたが、
どの方々もプロフィールカードをご交換された上で、
その内容などについて質問や会話を始めている姿を見受けました
プロフィールカードを初めて見た上でどのような会話を始めるべきか、
判断をするのは簡単ではないと思われます
「始めが肝心」という言葉通り、限られた時間の中で、
言葉の選択によって自分の印象が相手に定着される事でしょう
私が個人的に感じる事に、趣味や特技の話に触れることは、
相手を楽しませる上では非常に効果的かと感じます
しかし、自分があまり分からなかったり、興味や好感が持ないのに、
無理にその話を広げられる必要はないかと思います
無理のない範囲で相手を楽しませられるように努めましょう
自分を主体に自分が楽しむように話しを進めてしまうと、周りが見えなくなりがちです
相手がどのように感じているのか、常に考えるように意識もしてみて頂ければと思います
それでは、まだまだ暑い日が続きますが、頑張って恋活をしていきましょう
皆様のエクシオ新潟会場へのご参加を心よりお待ち申し上げております
東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日のパーティーにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました
また、カップルになられた皆様、おめでとうございます
先日はバツイチ&理解者編を開催させて頂きましたが、こちらは毎回大変人気のパーティーとなっております
バツイチとなられた理由は人それぞれあると思いますが、きっと傷ついたこともあったはず…
辛い思いをされた分だけ、次の恋はハッピーであってほしいです
でも、そんなスタッフの思いは必要無いかも……
なぜかというと、先日のお見合いパーティーにご参加頂いた皆様は、
とても楽しそうに、また積極的にお話しなさっていらっしゃったから
「いま」を生きようとされる方は、いつだってキラキラ輝いていらっしゃるんだなあと感じたスタッフでした
暑い夏が終われば、行楽の秋、味覚の秋、……ワクワクの季節がやってきます
カップルになった皆様、二人のデート、ひょっとしたら家族も一緒に、色々なことを楽しみたいですね
カップルにならなかった方も、諦めないて下さいね
エクシオのパーティーは毎週土日祝日、地域によってはなんと毎日開催をしています
次回は運命の人に出会えるかもしれません
エクシオパーティー未体験の方だって、ほんの少し勇気を出せば人生変わっちゃうかもしれないのです
先ずは予約
今でしょ (笑)
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】