☆皆様への幸せ祈願☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆様への幸せ祈願☆

2013年08月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/sora.jpg

九州地区  熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、社会人応援編フライデーパーティーにお集まり頂きまして、ありがとうございます
暑い毎日が続いていますが、8月も、残す所、あとわずかとなりました…
今年の夏は、皆さん、どんな所へお出かけされましたか
毎回、エクシオのパーティーに参加したとか、友達と一緒にお見合いバスツアーに参加してみたとか、自分磨き のスキルアップを図りにEXアカデミーに参加してみたという方等、婚活一色の夏の思い出が出来たという社会人 の皆様もいらっしゃったかと思います
そんな中、運命の巡り合わせから、素敵なお相手と出会って、交際がスタートした方や、結婚が決まったという エクシオ卒業生も誕生したかと思います
まるでAKBみたいですね(笑)

皆さんが、自分で決めたパーティーに参加して、自分自身で選んだ人と出会って、 お互いの気持ちを確認し、めでたくカップルになり、楽ししい交際期間を過ごした方にとっては、この夏の婚活期 間は、忘れる事の出来ない自分自身の歩みになるでしょう
そして、素敵なお相手と出会ったエクシオマリアー ジュ会場も、きっと一生忘れる事の出来ない場所となるはずです
昨年の夏は、めでたく結婚をされ、妊娠された姿を見せに、わざわざ会場に挨拶に来られたご夫婦がいらっしゃ いました
エクシオで出会って結婚し、無事に赤ちゃんが出来たので、一度お礼を言いたくてと
今年の夏も、そんなお客様の訪問を心待ちにしております
私達が、皆様の婚活ライフをサポートし、未来の花 嫁、花婿になって頂ける日を願って、毎回誠心誠意運営に務めております
なので、カップルからご夫婦へと、更にステップアップされた方は、今、現在婚活中の皆様の励みにもなります ので、是非、幸せ報告をお願いします
また、先日私は島根県の出雲大社まで出向きました…
60年に一度の代遷宮にあやかり、エクシオで頑張っていらっしゃる皆様に素晴らしいご縁があります様にと祈願 して参りました
滞在時間一時間
移動時間8時間と、かなり辛い長旅でしたが、皆様に私の幸せの祈願が届きます様にと、しっかりお願いして参り ました
島根県の方は、あまり熊本に来た事がないらしく、熊本から来たと話したら、「くまもん」は知ってる けれど、どんな所かは解りませんと、売店の人に言われました(笑)
さすが、「くまもん」は、ゆるキャラナン バーワンで、有名なんだな~と、実感しました
先日は、夏場のパーティーらしく、汗をタラタラ、ハンカチで汗を拭き拭き、パタパタと顔を扇ぐ様子等
暑さと熱気で婚活パーティーも盛り上がって、まるでコンサート会場状態でした(笑)
ノリノリで楽しい熊本マリアージュ会場で、カップルになられた方は4組でした
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】