☆全てが決まる3秒間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全てが決まる3秒間☆

2013年08月26日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/sora07.jpg


関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます

相変わらず暑い中、沢山の方々にお集まり頂き、外の熱気に負けないくらい大変賑やかな熱いパーティーとなりました
「よろしくお願いします」と元気なご挨拶から始まり、
プロフィールカード片手にお互い相づちをうちあいながら真剣にお話をしたり聞いたりして楽しんでるご様子でした
先日はパステルカラーのフワフワした洋服の方が多く、女性らしく、また暑いはずなのに涼しげでとても清潔感があり素敵でした

奈良会場周辺でもお祭りがあるようで、会場に来る時には、電車の中でとても楽しそうな浴衣姿のカップルを沢山見かけました

8月15日は吉野川祭、花火大会(江戸時代の花火師、鍛屋弥兵衛の出身地と伝わる五條市、吉野川ほとりで音楽に合わせた華麗な花火とレーザー光線が夜空を彩る)や8月30日~9月1日は平城京天平祭(夜の平城京跡を幻想的な光と灯りが包む恒例の催し)などこれまでも、また、これからも、まだまだ沢山イベントが続きます

まだパートナーのいらっしゃらないない方は、是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーをみつけてください

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎
先日はエクシオカップリングパーティー 佐賀会場にお集まりいただきありがとうございました

先日の佐賀は久しぶりにまとまった雨となりましたが、会場の中はまだまだ真夏の賑やかさでしたよ

年齢層も幅広く沢山の男女の方に集まっていただきました
なかなか限られた時間の中ではお互いの事がわかりずらいかも知れませんね

ですが第一印象はたったの3秒で決まるとも言われております

「 目と目があったら、その瞬間」
といってもいいかも知れませんね

先日も素敵な出会いが沢山ありました
カップルになられた皆様おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】