☆自然体と笑顔で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然体と笑顔で☆

2020年10月17日 恋愛


北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ木村

津軽弁「さむぐなったね」「んだっきゃ」

通訳「寒くなったね」「そうだね」

そんな会話が飛び交うこの頃

朝夕、めっきり涼しくなった青森市内です。

秋が深まると早く家路に着きたくなるのは私だけでしょうか。

家で待っててくれる家族が居るって、

それだけで心が癒されるものです。

本日開催されたパーティーは、

青森県内各方面からご参加頂き

クラス会のように打ち解けた雰囲気が漂っていました。

皆さん、自然体でお話をされていたように思います。

男女共にリラックスされてて

お友達と会った時にように

接していたのが良かったと思います。

パーティー前半を経て

後半に入る頃には

目じりが下がって笑顔が広がっていました。

そうエクシオのパーティーは

マスクの下はみんな笑顔なんです。

会話も方言を交えると

素の自分を出せて

アットホーム感が高まるのかも知れません。

家族が欲しいなぁ

結婚したいなぁと

思っている方

エクシオのパーティーで

素敵な人を見つけませんか!

みなさんのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】