☆寒くなってきましたね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒くなってきましたね☆

2020年10月18日 恋愛

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ石川

本格的な秋になり夜は上着を着ないと肌寒い日が続くようになりました。本日もとても寒く多くの方がコートを着用してお越しいただきました。本日のパーティーは再婚希望者・理解者参加編と題しまして行われました。お話されていた内容としてはお子様のことや趣味のこと、お仕事、お休みの日に何をしているかなどのお声が聞こえてきました。再婚希望者ということで、御家族のお話が多かったように感じられます。とてもみなさまご自身の家族を大切になさっていて、これからの時分のパートナーについても真剣に考えられているのだと思いました。

関東地区 お見合いパーティー会場 スタッフ

本日は10月中旬という事で、秋真っ只中で気温も涼しく、コロナも落ち着いてきたこともあり、積極的に参加しようと思われた方も多いのではないでしょうか!
今年の夏はとても暑く嫌気がさしましたが、不思議なもので終わってしまうとそれはそれで寂しくなるもので、今日はまさにそんなタイミングの中での開催であったように思います。特に今年はコロナの影響で自粛期間が長かったせいか人恋しく、寂しさに耐えていた方も多かったのではないかと推測されます
自分自身もこのままではパーティーは今後出来るのかと心配な時期もありましたが、これだけ多くの方が参加するまでに戻ったんだと実感し嬉しくなりました。
このままの調子で右肩上がりで参加者が増えることを願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】