☆お相手のことも考えて、会話のチョイスを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お相手のことも考えて、会話のチョイスを☆

2020年10月17日 恋愛


北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ金

本日の秋田会場では「30・40歳代中心編」のパーティーを開催しました。
町中はもう秋を通り越して冬です。コート着てくればよかった・・・

これから風邪も流行る季節になるので、参加される皆さんは気温のチェックも忘れずにお願いします。

最近のパーティーで私が感じるのは、「同じ会話になっている場合が多い」という点です。
例えば珍しい名字の方がいたとして、相手の方全員がそこを広げてくると答える側は疲れてしまいます。

せっかくプロフィールカードがあるので、目には入りやすい項目も悪くはないのですが、何気ない項目も質問してみてください。
特に趣味や学生時代の話などは新しい展開になりやすいのでオススメです!

ちなみに私の高校時代は応援団に所属していました。巡りめぐって今も応援してるようなものですかね?世の中よくできてますなぁと思いました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】