☆自然と楽しむ秋の恋☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然と楽しむ秋の恋☆

2012年10月30日 恋愛
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ須原

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきましてありがとうございます

皆様緊張していらしたのか、静かな滑り出しで始まった本日のパーティーでしたが
次第に笑い声があちこちから聞こえ、とても和やかなパーティーになりました
10月も後半を過ぎ寒さばかりが話題に挙がりますが、この時期は昼夜問わずにとても空気が澄んでいます
どこからともなく、キンモクセイの甘い香りを乗せた、清々しい空気を感じませんか
キンモクセイ(金木犀)の花言葉は「謙虚」自分の姿を現さず、香りだけで存在をアピールする
まさにピッタリな花言葉です
自然界ばかりではなく、人によってもアピールの仕方は様々です
謙虚になどとばかりは言っていられません
どんどん自分をアピールして、素敵な出逢いを見付けてみませんか?
エクシオでは皆様の魅力を存分にアピールできる場を、全国でご用意して皆様のご参加をお待ちいたしております
甲信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

すっかり秋めいて来ましたね

岐阜は紅葉の見所が沢山あります。
みじかな所では岐阜公園と岐阜城がオススメです
緩やかな金華山をカップルで歩けば、きっと会話も弾みます
そして男性が優しくリードしてあげれば印象もUPしますね
体力に自信がない方はロープウェイに乗って色づく山を一気に昇るのも素敵ですね
岐阜城を散策した後は、岐阜公園近くの長良川沿いにオシャレなカフェやレストランもあるので立ち寄ってみてはいかがでしょうか
エクシオで素敵なお相手を見つけて、秋のデートを楽しんで下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】