☆信州の山々もいよいよ雪化粧☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆信州の山々もいよいよ雪化粧☆

2012年10月29日 恋愛
北陸甲信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤

先日の松本会場は、パーティーが始まる頃には雨も降りだし、若干足元の悪い状況下でしたが、
沢山の方々にお集まりいただき、最後は熱気ムンムンのとても賑やかなカップリングパーティーとなりました
カップルもたくさん誕生し、素敵な笑顔をたくさん拝見することが出来ました。
ありがとうございます
だんだんと寒くなってきた信州の山々もいよいよ雪化粧…
もうすぐ冬本番です
カップリングパーティーに参加される皆様の装いも先日は素敵な冬のファッションになりつつありました
冬のお洒落はコートやマフラー帽子などの小物類でいっぱい楽しめますよね
ブーツも可愛い季節です
色々なお洒落を楽しんで、ぜひエクシオのカップリングパーティーでお披露目してください
そしてカップルになられたら、りんご狩りやぶどう狩りもまだまだ間に合いますので、
是非是非お洒落な晩秋デートをお楽しみ下さいね

北陸甲信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ猪股

先日はあいにくの雨模様で、一雨ごとに寒くなるといわれますが、その通りでしたね
ですが、甲府会場内はそんな寒さには負けていませんでしたむしろ熱気で暑いくらい
先日の甲府会場のお見合いパーティーには、
県外から参加して下さった男性の方が何名かいらっしゃったようでとても嬉しい限りです
きっと素敵なお相手の方がいらっしゃいますよ!と、心の中で叫んでいたスタッフです(笑)
これから紅葉真っ盛りですね
素敵なお相手の方とドライブに出掛けたいですよね
ぜひ、甲府会場のお見合いパーティーにお越し下さい
きっと素敵な出会いが待っています。
スタッフ一同心よりお待ちしております

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ碇
先日は、エクシオ長崎会場の婚活パーティーに参加頂きありがとうございました
秋もだんだんと深まっていますが、先日集まって頂いた皆様も興味深い話しをされていらっしゃり、
大変賑やかな雰囲気のパーティーとなりました
まだまだお話しされたいと感じられた方もいらっしゃったかと思います
限られた時間の中でパートナーを探すのは難しいと思いますが、
時々は自分の直感を信じてみるのも、パートナーを探す近道なのかもしれません
エクシオのお見合いパーティーに足を運び、運命のお相手探しに全力投球して頂ければと思います

関西地区 大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ加島/伊覇
先日の大阪梅田会場の婚活パーティー会場は、パーティーが始まる少し前から雷が鳴り
激しい雨が降り始めたでしたが、男女とも沢山の方にお越しいただきました
皆様終始楽しそうで、パーティーが終わるまで賑やかな会となりました
前半では全員の異性の方と決められた時間内でお話をして頂き、

後半はパーティーにもよりますが、基本的にはフリータイムとなっております。
男性女性ともにお席の移動は自由となっております
男性が積極的に行動してお話をされている様子はよく見受けますが、
女性の方でも、お席を移動されて気になる男性に話しかけていらっしゃいます
気になる方に出会ったのなら、自分から行動に移さないと・・・ですよね。
きっと男性の方も女性の方から声をかけられたら嬉しいはずですよ
フリータイムに男性も女性も関係ありません
素敵な方がいらしたら、是非行動に移してみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】