☆個室婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆個室婚活☆

2012年10月31日 恋愛

近畿地区 難波お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

パーティー当日、大阪は秋晴れの清々しいお天気です
ただ、朝晩の冷え込みは少しずつ冬に向かっているのだなと実感致します
皆様、体調管理には十分ご注意ください

さてパーティー当日、大阪市内では運動会を行う学校が多いみたいでした
天候も良いですし、絶好の運動会日和だったのではないでしょうか

 

小学校の前を通ると、こども達の歓声や声援を聞こえてきました
今まで練習してきた成果を発揮するこども達の様子を見ていると、懐かしい気持ちになり、こちらまで胸がドキドキしてきました


しかし先日、大阪難波会場にお越し頂いた方も、ドキドキしながら会場に足を運んでくださった方も多いのではないでしょうか

特に初めてご参加された方は『個室婚活ってどんなところだろう?』と思いながら来られる方もいらっしゃると思います 

個室婚活は一般的な婚活パーティーに比べて、1対1でお話出来る時間が長いですし、個室空間ですので、回りを気にせずお相手の方とじっくりお話が出来ます

 

朝一のパーティー、たくさんの素敵な方にお集まりいただき、ナイスカップがたくさん誕生いたしました
おめでとうございます

 

カップルになられた方は、ここで結ばれたご縁を是非大切にしていただければと思います

秋空の下、素敵なデートを楽しんでください

 

また、カップルになれなかった方も諦めずにまた次回チャレンジして頂ければと思います
『上手く話せなかった。』『もっとアピールすれば良かった。』など、反省点があれば、次回に活かして次こそは素敵なお相手を見つけて頂ければと思います

チャンスは一度きりではありませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】