☆自分を理想的に磨きましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分を理想的に磨きましょう☆

2011年08月02日 恋愛
関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ西條
先日はエクシオのカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございました
突然の雨で電車が止まってしまったり…
遅れて来られた方もいましたが,話しも盛り上がってたのしそうでした

本日は、私が婚活中なかなかいい出会いが無く悩んでいた頃、参考にした雑誌の一文をご紹介します

女性向けの雑誌でしたが、
これは男性にも言えるのではないかな?と思います
【いい女になる努力を怠っていませんか?】
「男女関係というのは、鏡みたいなものだと思います。
魅力のない相手を選んでしまったということは、こっちも魅力がない女だったと思った方がいい。
つまりあなたがいい女なら、それに見合う男性と出会えたはず。
最初はそうでもない相手だって、あなたが素敵な人なら相応しい人になろうと頑張るものです。
その努力をしてもらえなかったと言うなら、それだけの女と見られていたということ。
相手ばかり責める前にいい女であるための演出を怠っていなかったか,ちょっと考えてみた方がいいかも。」
どうですか?
恋活・婚活でなかなか理想の相手に出会えない…と悩んでいる方は、
一度自分を理想的に磨いてみて下さい
あちこちで花火大会が始まりました
まだまだ間に合います
頑張って下さい

本日は、私が婚活中なかなかいい出会いが無く悩んでいた頃、

遅れて来られた方もいましたが,話しも盛り上がってたのしそうでした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】