エクシオ浴衣デーのお知らせ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオ浴衣デーのお知らせ☆

2011年08月03日 恋愛
九州地方 佐賀宮お見合いパーティー会場 スタッフ武富

最近各地でお祭りや花火大会が開催されていますね
お祭りといえば浴衣!!

浴衣姿は夏の風物詩ではないでしょうか。
涼しげで、綺麗な柄も多く、
夏が来ると女性はやはり浴衣を着たくなるものですよね
また、エクシオでも
8月14日エクシオ浴衣デーがございます!
浴衣で参加していただいた方は、
男性も女性も500円引きのパーティーが
全国各地の会場で開催されるのです
もちろんその日はスタッフも浴衣を着ています

女性の浴衣姿を嫌いな男性はいないですよね

また、男性の浴衣も男らしくて、カッコイイですよね!!!

女性の浴衣姿はいつもと雰囲気もがらりとかわり、

綺麗ですよね
男性もきっと胸キュンです!!

この前テレビで
浴衣をお召し
になる際に、
より可愛く見せる”コツ”が紹介されてました!!

まず歩くとき。

女性はがに股ではなく、
小股で内股だと可愛らしくしっとりと見えるそうです

また写真を撮る時のポーズは体を少し
ひねるとより美しく見えます

昔から、浴衣や着物はお召の際の体勢が
S字が綺麗だと言われているんですね。
その証拠に、見返り美人などの浮世絵もそうですよね。
少し体をひねってS字なんです

また、袖にアイロンをかけたハンカチなど入れておくと、

袖がキレイに見えるそうですよ。

エクシオのいつもと違う雰囲気のパーティー!!

皆様浴衣でぜひ参加お待ちしています!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】