☆自分の気持ちに素直に。。。☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分の気持ちに素直に。。。☆

2020年01月18日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。今日と明日の2日間は、センター試験ですね。受験生の皆さん、今までの努力が実りますよう応援しています。落ち着いて、普段通りに問題に向き合ってもらえたら良いかと思います。
ところで、ニュースの解説では、今回は最後のセンター試験と言うことで、安全志向で堅実な志望校選びになっていると言うことでした。
それでもセンター試験と異なり、婚活パーティーはご自身の気持ちに正直に向き合っていただいて良いかと思います。また、エクシオ熊本会場マリアージュのパーティーは、それに応えることのできる内容となっております。
本日の1つ目のパーティーは、ぽっちゃり女性限定編です。ふくよかで温かみのある癒し系の女性の方に、そしてそんな癒し系の女性が好みの男性の方にお集まりいただきました。男性は、すでに参加女性が好みのタイプということで、積極的にアプローチする姿勢が伺えました。各テーブルで、賑やかに会話が繰り広げられました。結果、参加者半数以上の方がカップルとなりました。
そして2つ目のパーティーは、一年以内に結婚を希望編です。結婚の意識がすでに高い方にお集まりいただくパーティーです。目的が明確な方がご参加されていらっしゃいますので、こちらのパーティーでもお席に着くなり、積極的に会話をされていらっしゃいました。土曜日2つ目のパーティーは構成上、長めの会話の時間が設定されておりますが、皆さん有効にご利用されていらっしゃいました。ゆっくりしっかりお話ししたいという方は、土曜日19時からのパーティーをご利用されてみては如何でしょうか。
皆さんの積極的なご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】