☆今回も素敵なカップルが誕生致しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今回も素敵なカップルが誕生致しました☆

2020年01月17日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ浜松スタッフです。
先日、浜松会場では、『ぽっちゃり女性限定編』の婚活パーティーを開催致しました。
女性の方は、ふんわり可愛らしい方ばかりにお集まりいただき、男性の方は、優しそうで包容力のありそうな方たちにお集まりいただきました。
1対1の会話では、寒い日には何を食べたいか?何鍋が好きか?などの食べ物の話で盛り上がっておりました♪

今回成立したカップルは、男性女性とも穏やかな雰囲気の方でした☆
素敵な未来を二人で作っていってください(*´ω`*)
おめでとうございます。
さて、1月も残り僅かとなりました。
早いですね(;´∀`)
そうです。時間はあっという間に過ぎます!
今年一年、悔いのないよう、婚活も仕事も精いっぱい頑張ってください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】