☆大人気婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大人気婚活パーティー☆

2020年01月19日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年は、暖冬も暖冬で、少し動くと汗ばむほどです。地球温暖化の影響でしょうか。だとすれば、次代を考えるととても不安になります。
こちらは、熱ければ熱いほど、嬉しくなってきます。婚活パーティーのお話です。
本日のパーティーは、50歳・60歳代限定編を開催致しました。同じ年代にお集まりいただいてのパーティーですが、他の年代のパーティーと比べても参加者がとても多く、とても熱い熱いパーティーです。本日も期待を裏切らず、大勢の方にお集まりいただきました。
もし同世代の方で、参加を躊躇されている方がいれば、全く心配の必要はありません。同世代の方と楽しい会話のひと時をお過ごしいただけたら大変嬉しく思います。共通の話題は尽きることなく、盛り上がるのは間違いないと思います。
その証拠に、本日のパーティーはほとんど全ての女性がカップルとなられました。これこそが盛り上がり度を表すバロメーターではないでしょうか。
そして本日2つ目のパーティーは、仲良し夫婦が理想_将来は温かい家庭にしたい編でした。こちらは、温かい家庭を目指す方ですから、やはり皆さんとてもほのぼのとして穏やかな立ち居振る舞いでした。志向が合うせいでしょう、参加者の半数でカップル成立でした。
今日の2つのパーティーは、どちらもカップル成立の確率が高く、とても嬉しい気分になりました。ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】