☆同世代は話しやすい?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同世代は話しやすい?☆

2020年01月20日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
エクシオ熊本スタッフです♪
先日、熊本会場では、『40歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました♪
同世代ということもあって、みなさまお話がとても盛り上がっていました(*´ω`*)♪
見ている私が楽しくなるくらいです♪
年末年始にどのように過ごしたのか?休日は何をしているのか。。。
お話が尽きないようで、時間を伝えるのが申し訳ないくらいでした。
今回カップルになられた方たちはおめでとうございます☆
冬本番。お二人で素敵な冬の思い出をたくさん作ってくださいね(*´ω`*)
婚活をしっかり頑張ってホットな冬にしていきましょう!!
また、熊本会場では、今年も様々な企画を用意して、皆さまのご参加をお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】