☆結婚歴のある方は魅力的?!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚歴のある方は魅力的?!☆

2013年05月12日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中実は結婚歴のある方(バツイチ)って再婚率や彼女が出来る確率が高いんです

やはり前の経験が次に繋がるようで、次は失敗しないようにしたいと思う考えが次の恋活や婚活のHappyをもたらしているようです
飯島直子さんや大塚寧々さん、キム兄こと木村祐一さんも離婚歴がありますが、再婚されています
相棒などに出ている俳優の六角精児さんは結婚を4回もされています
やはり経験者(結婚歴)の魅力があるのは未婚の方には出せない強みです

自分は離婚を経験しているが恋をしたい、また結婚したいと思っている方、ぜひエクシオの婚活パーティーにご参加下さい
エクシオの婚活パーティーで離婚歴を受けとめてくれるステキなお相手と出会ってみませんか
お待ちしています

甲信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

先日は、30才代の方中心にお集まりいただくパーティーが開催されました

年代が近い事もあり、お話しも積極的に進んでいらっしゃいました。
ご自分の生活や趣味など時間を有効に使っていらっしゃるようでアピールにも熱が入っていました

また、ちょっとした休憩時にも結婚に真剣に向き合い会話していた男性お二人が気になりました
お忙しい中人生のパートナーをしっかり見つけようとしている姿に感銘しました
同性同士悩みを分かち合って婚活を乗り越えて頂きたいですね
良い出会いをこのエクシオパーティーで積極的に見つけて下さい
またのお越しをお待ちしております

先日は、結婚歴のある方とそれをご理解出来る方にご参加頂くパーティーとが開催されました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】