☆今週末開催!『全国ボウリングカップリングパーティー』締切間近☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今週末開催!『全国ボウリングカップリングパーティー』締切間近☆

2013年05月13日 恋愛
東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
先日は28度と夏日になった岐阜ですが、爽やかな青空でとても気持ちが良かったです
会場内も皆さんマナー良くとても心地よいパーティーになりました
先日は母の日も近かったことで、義母にプレゼントと送ったら、お礼と一緒に義兄に誰かいい人はいないかと紹介依頼をされました
40代の義兄は出会いがほとんどないそうです。
最近では若い人でもなかなか結婚が出来ない、出来るほうが少ないとメディアでも言われていますよね
不景気・草食系・家族の問題・出会いがないど様々な理由だそうですが、やはり一番は理想のお相手に巡り逢っていないからではないでしょうか
自分の周りや友人の紹介ではやはり限界がありますよね
またこの人素敵な人だからと紹介されても、実は自分の好みのタイプではないという事はよくある事ですよね
そんな時はやはりお見合いパーティーで多くの異性の方に出会って頂くことが一番の近道だと思います
1度参加された時に理想のお相手に出会えなくても、次に参加する事がお気軽に出来るようになっています
全国で多くのパーティーを開催しているエクシオなら、きっと希望のパーティーも開催していますし、理想のお相手にも巡り逢えって頂けると思います
まだ1度も参加をした事がないという方、以前参加をしたけれど最近はフリーだという方、ぜひエクシオのパーティーにご参加頂き、理想のお相手と巡り逢って下さいね

東海地区 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ江並
先日の三河安城は初夏日和で暖かく、動くとうっすら汗が出る気温となりました
街や公園の緑が綺麗で、外に出るのが嬉しくなります
エクシオ三河安城会場内でも半袖の方を多く見受けましたスタッフでした
この時期は何を着るか迷いますよね
昼間は暑くても、夕方には少し冷えてきます
半袖と上着を持っているといいかと思います
エクシオのお見合いパーティーでは、基本的に服装制限がございません
どんな服が良いか…という方、この時期でしたら夏用のジャケットがあると、頼れる男性に見えるかもしれないのでオススメです
女性の方はぜひ小物にも一工夫を
清潔感のあるハンカチをバッグの中に忍ばせて頂けると、より素敵な女性に映ることと思います
先日もエクシオのお見合いパーティーでは素敵なカップルがたくさん誕生いたしました
エクシオの婚活パーティーにご参加の皆様は、男性女性とも積極的に感じられます
今週末の5月18日(土)には『全国ボウリングカップリングパーティー』も開催されます
皆さまも、エクシオのカップリングパーティーで素敵なお相手を見つけて下さい
全国のスタッフ一同、心よりお待ちいたしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】