☆スポーツの春!?5月18日(土)はボウリング婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スポーツの春!?5月18日(土)はボウリング婚活☆

2013年05月14日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
最近の雨模様とは、うってかわって 先日は大変よい天気で夏日でした
先日大阪梅田で開催されましたのは特別企画「ランニング婚活」
まずコーチのアドバイスをしっかり聞いて頂いたあとにランニングがスタート
一番暑い時間帯だったので熱中症にならないかスタッフは心配しておりましたが、
皆様元気に走られていて一安心でした
コーチと一緒に2周走ったあと、ストレッチも充分に行い、あとは自由行動
まだ動き足りない方もいたようで、走ってる人もいました
参加された方に伺うと、ランニングと一言いえど、
自分だけで走っていると無理をしてしまい、やはり足が痛くなったりすることもあるそうですが、
コーチの指導をちゃんと受ける機会もなかなかないので、いい体験だったと言って頂きました
1対1会話中も皆様お元気で、一緒に走った仲間だからか、とてもお話が弾んでいらっしゃいました
スポーツが好きという方が多いからでしょうか
隣の長居競技場で何かイベントがあったようですが、負けないくらい賑やかでしたっ
季節的にも、ランニング婚活は大好評のうち終了となり、
運営させて頂いたスタッフとしても、とても良いパーティーだったと自負しております
今回の婚活パーティーでカップルになられた方は、
是非二人のゴールに向けて、一緒に走り続けて頂きたいです
今週末には「全国ボウリング婚活」も開催されます
大阪梅田会場ではまだまだ男女共予約が可能と聞いております
皆様のご参加を心よりお待ちしております

九州沖縄地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
先日もエクシオお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございました
「参加をしてみたいけれど1人では緊張してなかなか申込みができない」という方もいらっしゃるかと思います
ですが昔に比べ婚活パーティーの敷居も低くなってきておりますし、
エクシオのカップリングパーティーには5割~7割の方は1人でのご参加と聞いております
参加を悩んでいる…という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽な気持ちでお越し頂ければと思っております
私が運営させて頂いております沖縄会場も、お1人で来られる方が多いのでご安心下さい
お友達と予定が合わず、まだパーティーデビューできてない方
日にちはどんどん経過してしまいます
勇気を出して、始めの第一歩を踏み出してみませんか
ステキなパートナーとの出会いを逃してしまいますので、お気軽にご参加下さい
5月18日はボウリング婚活パーティーもご用意しております
お1人参加も大歓迎でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】