☆サマーデート満喫☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆サマーデート満喫☆

2013年05月15日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺 海岸デート…海沿いのドライブ…憧れます
そんな中、水族館もいいデートスポットだなぁと思います

特に、暑くなる夏にかけては、涼を求めて水族館へ行くカップルも多いのではないでしょうか
何気に薄暗くて、雰囲気もいいムードになれるのではないてしょうか

おまけにゆったりした魚たちや、クラゲなんかも観ていると癒される感じがして、一石二鳥ですよね

長野から水族館へ行くには容易ではありません
ドライブも兼ねて向かう水族館デート…これからの季節にいいんじゃないでしょうか

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

パーティー当日は平日でしたが、いつもお仕事などでご参加頂けない方々にもたくさんご参加頂きました
司会の声が聞こえなくなるぐらいみなさんすぐに打ち解けられて楽しい雰囲気でお話されていました
やはり若さは違うなぁ~なんて思ってしまいました

みなさん、とても明るくて楽しそうな雰囲気でこちらまでなんだか笑顔になるパーティーでした
みなさんが素敵なご縁を見つけていただけて本当によかったです

エクシオではたくさんのパーティーを行います
お時間ある方はぜひご参加頂き、素敵なご縁を見つけに来てください

スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります

暖かな陽気になってきて、お出掛けモードになってきましたね
こちら甲信越松本会場…長野県なので、もちろん海がありません

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】