☆休日は婚活パーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆休日は婚活パーティー☆

2013年05月11日 恋愛
九州地区  佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、エクシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました
先日もたくさんのカップルが誕生しました 
 

休日いうこともあり、いつもお仕事などでご参加頂けない方々にもたくさご参加頂きました
司会の声が聞こえなくなるぐらいみなさんすぐに打ち解けられて、楽しい雰囲気でお話されていました


たくさんご参加いただいたので少しのお時間しかお話することできずにとても残念がっていらっしゃいました
カップルになられた方はこれからじっくりとお二人でお話していただけたらと思います

皆様週末はいつも何をされてますか
私の周りの大人はみんな仕事だったりするので、言うほどみなさんがお休みではないようですね~
世間がお休みだからこそ、忙しく働かなければいけない人もたくさんいることを改めて実感しました

エクシオでは随時さまざまなパーティーを行います
お時間ある方はぜひご参加頂き、素敵なご縁を見つけに来てください

スタッフ一同、もみなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】