☆えがおあふれる婚活パーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆えがおあふれる婚活パーティー☆

2013年05月10日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場  スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます
パーティー当日お天気に恵まれ、奈良周辺はたくさんの観光客で賑わっていました

パーティーはBig Partyで二十代から四十代と幅広い年代の方にお集まり頂きました

年代層が広いと話題も多種多様で、いろいろな関心事で話が盛り上がっていました

カップル発表後に、カップルになられた方同士が目配せされ、笑顔が溢れていました
そんな様子をみると、”よかったなぁ”とこちらまでハッピーになります
残念ながら今回は出会いがなかったという方も、色々な人と出会い、会話をし、次につながる出会いの場にお役にたっていただければ嬉しいです

皆様の熱い思いを大切にぜひ、パーティーに望んでくださいね。そしてパーティーでの出会いを満喫してください

奈良会場にて、スタッフ一同お待ちしております

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ芝木

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます

連休だったため、皆様どこかウキウキしている様子が伝わってくるパーティーでした
お話の内容もどこに出掛けたい、行ってみたい、というようなお話が多かったようです
水戸周辺にもデートでお出掛け出来るような場所がたくさんあります
ゆっくりとお散歩出来る偕楽園や、珍しい魚がたくさんでお話も盛り上がること間違いなしの大洗水族館、たくさんの種類があって迷ってしまう水戸京成ホテルのスイーツバイキングなどなど…挙げたらキリがありません
今はまだお相手が居ないという方もこれから必ず運命のお相手が現れるはずです

エクシオのスタッフも全力でサポートをさせて頂きます
それではご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】