☆結婚を真剣に考えている方は集合!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚を真剣に考えている方は集合!☆

2018年07月24日 恋愛

IMG_3991[1]

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

週末の松山会場では『適齢期応援編』のパーティーを開催致しました。

毎日 35度越えの猛暑となっている中、エクシオでは涼しいホテルの中での婚活パーティーでした(*^。^*)みなさま、室内に入るなりホッとした表情をしていました。
結婚を真剣に考えていらっしゃる方々中心にお集まり頂き、落ち着いた雰囲気の会話をされておりました。

 
東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

週末、沼津会場では『40歳代中心編』のパーティーを開催致しました。

みなさま、とてもパワフルでエネルギッシュな方たちばかりで、にぎやかで楽しい雰囲気のパーティーでした。また、男性女性共に積極的でお話し好きの方が多く、 所々で大きな笑い声が聞こえ お話終了のチャイムが鳴っても中々お話が切れなく名残惜しそうなのが印象的でした。

今回もエクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただきまして誠にありがとうございました☆
エクシオでは、今回開催した『40歳代中心編』の他にも、『20歳代中心編』や『アラサー編』、『50・60歳代中心編』など、様々な世代の方のパーティーがございます。

やはり、恋人や結婚する相手は同年代の方が良いという方が多いです(●^o^●)

身近に同年代の異性の方がいない、という方は是非、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。素敵な出会いが待っているかもしれません♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】