☆厳しい暑さも出会いにかえて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆厳しい暑さも出会いにかえて☆

2018年07月25日 恋愛

DSC_1077

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます
鹿児島は桜島の噴火により、 降灰が光化学スモッグかのように 空を漂い、どんよりとしたお天気が続いております

全国的に厳しい暑さが続いておりますが、そんな中、本日も 沢山の皆様が足を運んでくださいまして嬉しい気持ちです o^^o
本日の婚活パーティは、ビッグパーティー

パーティーが始まると、皆様異性との会話に集中され、 賑やかな婚活パーティーとなりました 

皆さんの真剣なご様子が伝わってきまして、
沢山のカップルが出来るといいな……と思いながら進行させて頂きました。

本日は、皆様、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられ、とても温かい気持ちになりました(o^^o)
ご参加された皆様、 有意義な時間を過ごされたことと思います 

今回、ご縁のなかった皆様も、
次回の婚活パーティーにご参加されて、
ステキなご縁の巡り合わせがあると良いですね

ご参加頂きありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】