☆婚活必勝の秘訣は・・・?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活必勝の秘訣は・・・?☆

2018年07月23日 恋愛

IMG_4022[1]

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

週末はエクシオ主催の婚活パーティーにお越しいただきまして有難うございます。
青森は気温は32℃ と汗ばむ暑さでした。
とはいえ都会の暑さとは違い、海が近いこともあってか青森の夏は湿度があまり無いのでジメジメとしていないんですよ(#^.^#)
青森会場にむかう国道はまもなく始まる青森ねぶた祭の桟敷席の準備が完成し、まさに夏本番という雰囲気でした!

一人参加編では、「来る途中暑くて溶けるかと思いました♪」「ネブタ祭りは見に行きますか?」「泳いだりしますか?」等々
この時期ならではの話題で盛り上がっていました(*^_^*)
皆さん限られたトークタイムで、何歳ですか?しっかりしていますね字が上手ですねとお相手の印象についても会話されていて、ざっくばらんな雰囲気でのpartyとなりました

お相手の印象について、素直にお話しされるのもステキですね☆
勿論ネガティブワードは禁物ですが、いいなと思った方に、爽やかですね(*^_^*)鍛えているような感じですがスポーツしてるんですか?いい声してますね!というポジティブな会話は好印象を持たれるような気がしました
その時は何より笑顔が大事です。

婚活というと、即結婚前提のように感じる方も多いと思いますが、そんなことはありません(^^♪
まずはお友達から始めて、何人かと仮交際してはいかがでしょうか
異性との出逢いばかりではなく、同性同士仲良くなってparty後情報交換されている方も多いですよ♪
日頃は出逢えないような方との沢山の出逢いが婚活partyではあります!
まずはお気軽にpartyの御参加お待ちしております_(..)_

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】