☆結婚を目標にどんどん婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚を目標にどんどん婚活☆

2012年08月10日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日熊本会場でのパーティーは、会場狭しと、沢山の方にお集まり頂きました

7月は七夕からスタートし、高校生クイズに、清正公祭り、花火大会と熊本でも沢山のイベントがありました

 

8月になると、各地での花火大会やお祭りが盛大に開催され、浴衣姿の若いカップルが楽しそうに、おデートされている光景を多々目にしますよね


パーティー当日、この日の出逢いを大切に、まずはお友達から始めてみませんか

 
 

一緒に過ごす時間を共有する事で、相手への親密度も増しますし、信頼関係も築けます
 

本当に自分に相応しい相手かどうかも、次第と時間と共に気づくはずです

 

昨日の話しですが、隣に住んでいるご近所さんと郵便局でバッタリ会いました。 23才の息子さんがいらっしゃるので、夏休みには帰って来られますか!?と聞いたら、お盆休みに帰って来るんですが、実は2月に結婚したんですよ~と言われました

お隣さんは、ちょっぴり若い息子さんが心配の様でしたが、孫が出来ると言う事も告白されました

 

お嫁さんと、お孫さんが一度に出来た喜びを噛み締めて、幸せな家族として、姑と祖母の役割を頑張って頂きたいと思いました
 

その様に、若くして結婚する方も沢山いらっしゃる訳ですから、家族になろうよバージョン的な会話も、忘れないで婚活を頑張って頂きたいと思います

ご自分のご家族の話し等を中心にトークを展開していくと、家族に関してのデータがお相手にしっかり伝わって行くので、挨拶に行ったり、遊びに連れて行ったりしても、すんなりと家族の方とも打ち解け易く、仲間に入りやすいかもしれませんよ


又、先日は、64才で再婚をされた方とお知り合いになりました

なんと、お相手は20代の時の元彼、元カノだったそうです

 

今は、友達でも、恋人でも、もしかしたら、その方達の様に先に又出逢い、未来のパートナーとなりうる可能性もあるんだと、何となく不思議なご縁を感じたお話しを伺い、温かい気持ちになりました

 

今、現在、お付き合いをされている方も、将来のパートナーとしての大切な存在のお相手かもしれませんので、末永く愛を育んでお付き合いをして頂ければと思います

 

先日のパーティーでもたくさんのカップルが誕生致しました
おめでとうございます

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】