☆憧れの神戸デート☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆憧れの神戸デート☆

2012年08月11日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場  スタッフ平野
 

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます

 

炎天下の中、本日も多くの方にご参加いただき、会場のあちらこちらから楽しい会話と笑い声が聞こえて参りました

私もパーティーに参加したい!と強く思ったほどの盛り上がりようでした

エクシオには真剣にお相手をお探しの方が多くいらっしゃいますので、連日活気あるパーティーが開催されています

 

 

いよいよ8月を目前に控え、神戸では素敵なイベントが盛り沢山です

4日には神戸港にて「みなとこうべ海上花火大会」が開催されました
 

18日にはメリケンパークにて「こうべ海の盆踊り」が開催される予定です

 

またお盆休みなど長期休暇のご予定を計画される方もいらっしゃるのではないでしょうか

カップルになられた方、連絡先をご交換された方はぜひお相手をオシャレな神戸デートに誘ってみて下さいね

 

いつもの見慣れた景色も一段とロマンチックに輝いて見えるはずです

 

まだお相手が見つかっていらっしゃらない方は、エクシオでは土日、そしてお盆中も朝から夜まで様々なパーティーを開催しておりますので、ゆっくりお相手探しもいいですね

 

ロマンチックな神戸デートを目標に、皆様恋活、婚活頑張っていきましょう

夏の楽しみはまだまだありますよ

 
まだエクシオのお見合いパーティーに参加したことのない方も安心してどんどん参加していただければと思います
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】