☆夏バテ予防に婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏バテ予防に婚活☆

2012年08月09日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、佐賀会場で開催されたエクシオボーリングパーティーにお集まり頂きありがとうございました

たくさんのナイスカップルが誕生しました

パーティー当日はとても暑く、体がだるい!と感じた方もいらっしゃるかと思います
そんな中、たくさんの方に参加頂きました
最初から盛り上がってお話されていらっしゃいました

夏ということで 花火大会の話題をされている方もいらっしゃいました
最近では、結構いろんなところで花火の音が聞こえてきます

一度きちんと浴衣を着て花火大会行ってみたいなぁと私自身思います
皆さんも暑い!と思って憂鬱になるより夏を満喫してみてはいかがですか


近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

最近の奈良は、とても暑い日が続いています

夏の空に若草山の緑のコントラストがとてもきれいでした

パーティー会場は、終始元気一杯、さわやかな雰囲気に包まれていました

プロフィールカードを交換されたあとは、あちこちで話が盛り上がり、話しても時間が足りない感じでした

前半でのトークをしっかりメモされ、後半は思いの相手にアピールしアタックへ

前半の話から更に発展した話をすると相手にさらに好印象です

限られた出会いを大切に皆さん本当に積極的でした

若草山は涼を楽しむ夜景会の催しがあるようです

 

お盆休みを中心に様々なイベントもあります

もちろんエクシオも12日~15日までパーティを開催しています
お盆休みに規制している仲間とパーティ-に参加されてみませんか
 

仲間にも会え、婚活もできます
奈良会場にて、スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】