☆短いパーティーでしっかりアピール☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆短いパーティーでしっかりアピール☆

2012年08月08日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

今年も夏の高校野球、全国で熱戦が繰り広げられています¤ˤҤÒ

さて、先日のパーティはお一人でご参加頂くパーティーです¥¢¥å×

前半は、全ての異性との会話を楽しんで頂き、後半はフリータイムにÃí°Õ

男性・女性とも大変積極的にお席をご移動されて、お目当ての異性と楽しく会話をされていました¥é¥֥é¥Ö




最終投票カードにも、積極的に第一希望から第6希望迄ご記入頂いている方がほとんどで、パーティ-の盛り上がりを物語っていました¥é¥֥é¥֡ª


オリンピックや高校野球など、熱い戦いが真っ盛りないま、エクシオのお見合いパーティー和歌山会場で、婚活も熱く盛り上がってステキな異性とカップルになってお帰り下さい¥°¥åɡª¡ª¡ª


先日の記事で、夫婦関係をより良く保つコツとしてご主人は、「今日はどれだけ奥さまの笑顔を引き出せたか」を考える!とありました¹ç³Ê

カップリングパーティでも、お気に入り女性がいたら、パーティ-での会話中、どれだけその女性の笑顔を引き出せたかで、最後カップルになれるかどうかが分かれてくるのではないかと思います¥˥³¥˥³


約一時間半から二時間という短いお時間の中で、上手に自己アピールして頂き、さらに会話で笑顔を引き出す事ができる会話力を磨かれて下さい¥Á¥塼¥ê¥åײ«¥Á¥塼¥ê¥å×ÀÖ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】