☆思い立ったら行動あるのみ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思い立ったら行動あるのみ☆

2012年08月07日 恋愛
甲信越地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

本日もエクシオの婚活パーティーにご参加いただきありがとうございました

毎日暑いですね
一人でいても暑いのに、二人寄り添ったり、手を繋いだら、どんなに暑いか・・・
それでも、人は恋をする
心までも熱くする
今日の出来立てカップルも、そんな風に幸せなってくださったら、スタッフ冥利につきます

ここ静岡会場のすぐ横には青葉シンボルロードがあり、毎週のようにいろんなイベントが開催されます
今夜は、ジャズライブ
ビールやカクテル片手に、大人達がスイング素敵な夜です
若いカップルもチョッピリ背伸びして、参加してみるのもイイですよね
いろんなシチュエーションに身を置いて、二人を楽しんでほしいです

夏の思い出、たくさん作ってくださいね
まだ恋が始まってない!方も、間に合います
エクシオ静岡会場では、8月だけでも12回もカップリングパーティーを開催してます
恋がしたいと思ったら、結婚したいと思ったら、まず、行動することです
出会える場所に行きましょう

エクシオの婚活パーティーなら、運命の人が見つかるかもしれません 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】