☆エクシオ婚活オリンピック、毎日開催中!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオ婚活オリンピック、毎日開催中!☆

2012年08月06日 恋愛
関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日
先日もエクシオの婚活パーティーにご参加頂きまして有難うございます
先日の高崎会場のパーティーは人気の20歳代限定編のパーティーでした
8月に入り高崎は毎日35度近く迄気温が上がり、本当に暑い日が続いています
先日は昨日より過ごしやすくなる予定でしたが気温はグングン上がり、
会場近くにある温度計は35度を越えていました
こんな暑いなかにも関わらず、本日も沢山の方にご参加頂きました
若い方のパーティーは暑い事もプラスにしてしまうパワーがあり、大変楽しそうにお話をされます
会場の外に聞こえてくる皆様の笑い声に、少し夏バテ気味のスタッフも元気を頂いています
先日は高崎祭りということもあり、カップルになられた方はもちろん、沢山のお友だちを作られた方皆さんで、
賑やかな街にお出掛けされていましたようです
異性だけでなく同性の方との出逢いにも繋がるエクシオのお見合いパーティーへのご参加を
心よりお待ちしております
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡
夏真っ盛りの暑さのなか佐賀は一大イベント
栄の国まつりで賑わいました
先日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しいおしゃべりの時間を過ごしていただけましたでしょうか
佐賀市内は、先日2日間、栄の国まつりが開催されました。
名前の由来は、その昔ヤマトタケルノミコトが生い茂るくすのきを見て「さかえのくに」と呼んだそうで、
それが佐賀の名前の語源だと言う説もあるのだそうです
祭りは佐賀駅から佐賀城跡までのシンボルロードを、よさこい佐賀や色とりどりの衣装で40チームの総踊りなどパレードを行います
初日の夜は、花火大会もあり、県内各地よりたくさんの人が集まりました
もう8月となり、夏まつり等イベントも残り僅かとなりましたが、これからの祭りもまだあります
8月11日は美人の湯で有名な嬉野温泉で花火大会が開催されます
嬉野市は県境でもあり長崎県からのお客様も来られます。
一番の目玉は「2尺玉」は直径600mもの大輪となります
迫力満点の花火、ぜひ一度見てください
暑い夏もあっという間です。
ぜひエクシオのパーティーに参加して ステキな方と残りの夏も楽しみましょう
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、エクシオのカップリングパーティーにお越し頂き、ありがとうございました
毎日、暑い日々の中炎天下にも負けず、お仕事に頑張っていらっしゃる皆様の体力・気力はいかがでしょうか…
話題は、やはりロンドンオリンピック
共感するものがあったりして、応援にも力が入っておられる様です(笑)
エクシオの婚活パーティーにご参加のお客様をオリンピック選手に例えると、以下のような選手が
男らしくダッシュをかけて、お目当ての女性へ話しかけておられる男性は、陸上選手
一気に盛り上がり老後のお話までしっかりされる、未来を見据えた男性は、走り幅跳び選手
あなたが本命です!と自分の気持ちを情熱的に訴え続ける男性は、やり投げ選手
攻守しっかりコントロールし、必要な時にゴールを決める男性はサッカー選手
そのエレガントな笑顔で、次から次へと男性の気持ちを虜にしていく女性は、スイスイ泳ぐスイミング選手
そんな風に考えるとかなり微笑ましいパーティーに見えて来ますね
やはり何事にもベストを尽くす事を忘れずに、頑張って頂ければと思います
そんな婚活オリンピックがパーティーの後半、フリータイムを迎えると
そもそもフリータイムは、予選から本戦と言った感じで、最後の頑張りどころです
お相手の方のベスト3には入りたいものですよね
メダルを獲得された方は、めでたくカップルとなられました
スポーツが大好きな方にとって、このオリンピック期間中はテレビが欠かせないかもしれませんが、
是非エクシオのお見合いパーティーにご参加頂き、仲良くオリンピック観戦をし、
楽しい毎日をお過ごし下さい
皆様のエクシオ婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】