☆ひとときの夏に素敵な思い出を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ひとときの夏に素敵な思い出を☆

2012年08月05日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日は、佐賀会場のお見合いパーティーにご参加いただき、ありがとうございました

異性の方と楽しくお話しして素敵な時間を、過ごしていただけましたでしょうか

 

待ちに待った梅雨明けでしたが、近頃は毎日の様に30度を越す 夏の暑さで疲れ気味の方も多いのではないでしょうか
 

でも考えてみれば 夏の楽しい時期も ホントはあっという間に過ぎてしまうんですよね
気が付けばもう秋!と毎年なるの過ぎる速さに驚いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

 

皆さんはこの夏、何か楽しみにしていることありますか

先日のパーティーでも、花火大会やビールなど夏らしい話題がいろいろ出ていましたよ
夏ならではの楽しいイベントがたくさんありますよね

只今、佐賀会場では月に数回、土曜19時スタートのカップリングパーティーを開催しています
16時スタートのパーティーとは違い、お帰りの時間には外は暗くなってしまいます

 

でも、そんな時間だからこそ、カップルになられた後にお茶やお食事に誘いやすいかもしれませんね

ゆっくりお話を楽しみながらデート予定をたてるというのもいいですよね

夏はあっという間に終わってしまうかもしれません
ぜひエクシオのパーティーに参加して ステキな方を見つけてください

そして、一瞬で終わってしまいがちな夏に、濃い思い出を素敵な異性の方と作っていただければと思います
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】