☆家族団欒を夢見て婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆家族団欒を夢見て婚活☆

2012年08月04日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本マリアージュ会場のパーティーにお集まり頂きまして、ありがとうございました

金曜日と言う事で、平日にしかご参加頂けない方、又お仕事帰りの方にお越し頂きました

学生さんは、夏休みに入り、どこそこで家族連れを見かける事が多くなりましたね

 

ほのぼのとした家族団欒の様子を目にする事で、幸せになりたいとお考えの婚活中の皆様の目標にもなるのではないでしょうか

優しい夫、笑顔の素敵な妻、そして可愛らしい子供達

自分の将来を思い描きながら、エクシオのパーティーで、お相手探しに頑張って頂きたいと思います

先日のパーティーで、カップルになった方は、早速8月には交際をスタートさせて頂き、しっかりお付き合いに専念して下さい


やはり8月ともなると、楽しいイベント、アウトドアが目白押しで誘惑の季節です

 

彼氏、彼女をしっかり捕まえておかないと、他の男性、女性に横恋慕される危険性もありますので、ご用心を

 

やはり、特に女性の方は、堂々と男らしく告白し、お付き合いをして下さいと、ハキハキしている男性に弱く、しっかりしている人物だからと頼りがいを感じ、気持ちがなびきます

 

今こそ、男性陣の決断力と、結婚に対する意欲を、表に出す時期です

リードしてくれる男性といると、女性は女性らしくなり、気持ち的にも、安心していれるのです

皆さんは、体が疲れた時は、栄養ドリンクを飲んだりして活力や英気を養おうとしますよね

心も一緒なんですよ~

心が疲れた時には、心に安らぎを与えなくては活力が漲って来ません
心のビタミン剤は、正に恋

そして、相手を思いやる気持ちが、原動力となり、ファイトが湧いて来ます
素敵だな~と感じる事で、幸せオーラと言われているセロトニンが分泌するからなんです


ちょっと最近、恋にご無沙汰の方は、じ~んとくる様なラブストーリーの映画等を見られると、心が元気になりますよ

 

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】