☆結婚への意気込み☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚への意気込み☆

2017年03月24日 恋愛

IMG_2840

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます

「男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~」
の婚活パーティーを開催致しました

「今年こそは~」と婚活、結婚を意識されるお客様の意気込み、思い願いが受付時から感じとられます

パーティーが始まる前までは、緊張感漂う雰囲気です

パーティーが始まると、会話に集中され、賑やかなパーティーとなりました

皆さんの真剣なご様子、熱気溢れる感情が伝わってきまして、
沢山のカップルが出来るといいな……と思いながら進行させて頂きました

今日の会話の話題は、お花見でしょうか??

みなさん、カップリングパーティーを楽しまれているよう感じられました

ご参加された皆様、有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

今回はご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、
良いご縁の巡り合わせがあると良いですね

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

春を感じさせる晴天の青空の下、「1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~」の
婚活パーティーを、秋田にぎわい交流館AUで開催いたしました

男性女性ともに多くの皆様にご参加いただき、終始皆様の笑顔が垣間見られました

寒さが厳しく続く秋田ではありますが、パーティー会場には一足早く春の気配が漂っていました

今後もエクシオでは多くの婚活パーティーをご用意しております

皆様にとって素晴らしい春が到来することをスタッフ一同全力で皆様の恋をサポートして参ります

今後もエクシオをよろしくお願いします

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】