☆エグゼクティブとは…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エグゼクティブとは…☆

2017年03月23日 恋愛

121212121212121212

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは

3月も後半に入り、青森もようやく春めいてきました

卒業式ラッシュでもあります

皆さんの卒業式はどんな思い出がありますか??

私は、卒業式で自分の名前が呼ばれた瞬間、
一番緊張し一番感動した、そんな記憶があります

名前ってたとえ結婚したとしても変わる事がありません

最近はキラキラネームが増えて、ひとめで読めないお名前などがたくさん出てきましたが、
その分、相手の印象に残ると言ったメリットがあると思います

婚活パーティーでもまずは、自分の名前を覚えてもらう事がポイントかも知れません

プロフィールカードをご記入される際は、フルネームでの記入はもちろん
自分の名前にふりがなをつけるとか、お名前だけ太字にしてみるとか
お相手の方の印象に残るような書き方をするのも有りですよ

先日開催された「男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~」
の婚活パーティーでは、お仕事の話もさることながら、
お名前についての話題が飛び交い終始和やかなパーティーとなりました

トークタイムの時間は、是非下の名前で呼び合ってみませんか??

実際の結婚生活を想定して、呼んでみるもの楽しいですし、親しみが沸いてきて、
お互いの距離感が縮まります

顔と名前を覚えてくれる男性は、それだけで好感度アップに繋がります

今回のパーティーでは、お話をする際、
男性の皆さんが女性の皆さんの方をしっかりと向いてお話しをされていました

お相手の方に誠意が伝わる姿勢はさすがエグゼクティブだと思いました

男性陣のスマ―トなエスコートに女子の期待が益々高まった婚活パーティーとなりました

エクシオでは、その他皆さんのご希望にそった多数の婚活パーティーを取り揃えております

婚活中の皆さん、そろそろ独身から卒業し、素敵な人を見つけましょう

奮ってのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】