☆楽しい時間はあっという間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい時間はあっという間☆

2017年03月25日 恋愛

IMG_0038

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

先日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活パーティーに
ご参加いただき誠にありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?

先日の長崎会場のパーティは、恋愛上級者・・・(?)
再婚希望&理解者の皆様にお集まりいただきまきました

トークタイムがはじまると、
皆様思い思いに会話を進められ、どなたも異性の方に戸惑われるご様子なく、
楽しそうな笑顔が溢れておりました
とても雰囲気が良く、パーティーは和やかに進んでまいりました。

座席移動のアナウスをすると、あちらこちらより「時間が短い」「もう!?」
と言う声が聞こえてきました。
話題豊富な皆様、すっかりお話に夢中になっていたようです。
短いお話の中でもっと知りたいな!という素敵な方がいらっしゃいましたら
是非、会話の中でアピールして下さいね
意中の方とカップルになれる可能性が上がります。
席を立つ前に一言「楽しかったです!」「もう少し、お話したいです!」
と笑顔で言われて嫌な方はいませんよね

この日の長崎会場では多くのカップル誕生しました。
おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに?

カップルになった後にデートに誘う口実が何かとある春です。
少し歩きませんか?
お花見に行きませんか?
婚活パーティー後、カップルになった方は是非春のデートを楽しんでください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】