☆素敵な3連休でした♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な3連休でした♪☆

2019年09月18日 恋愛
皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
先週と来週は、3連休ですね。お休みとなる方は、行楽シーズンですので素敵な連休にして頂ければと思います。
熊本では、大型商業施設施設sakuramachi Kumamotoがオープンを迎えました。熊本地震後の一つの復興のシンボルでもあり、郊外に流れた賑わいを街中に戻す期待のランドマークにもなっています。
また、3連休最後の16日は地元の藤崎八幡宮例大祭の馬追いがありました。馬追いは、各連で馬を立ててラッパと太鼓のリズムで踊る勇壮な祭りです。この3連休は、大きなイベントが立て続けて開催され、街中はとても賑わったそうです。
そしてエクシオ熊本会場マリアージュは、先日も婚活パーティーで賑わいをみせておりました。先日は、初参加でも安心な「一人参加限定編」と題してのパーティーでした。皆さんがお一人での参加ですから、置かれている境遇は同じです。緊張しても、皆さん同じですので、気楽に参加できるパーティーの一つではないでしょうか。
そして、イベント目白押しの週末でしたから、皆さんは話題に事欠かないようでした。話題となるのは当然、街中の様子を話されているようでした。明るい話題は、気持ちを明るくしますし、次回以降のお誘いにも使えるものとなり、積極的な会話のタネとなっているようでした。本日、見事に成立したカップルは、この後sakuramachi Kumamotoに足を運ばれたのでないでしょうか。
皆さんも素敵なお相手をエクシオ熊本会場マリアージュでの婚活パーティーで見つけられ、素敵な連休をお過ごしになりませんか。是非、ご来場頂けたらと思います。皆さんを心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】