☆やっぱり大切なのはプロフィールカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆やっぱり大切なのはプロフィールカード☆

2019年09月17日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤
婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ熊本会場の湯澤です。
先日、エクシオ熊本会場マリアージュでは、恋人できたら大切にします!と題しての婚活パーティーが開催されました。
プロフィールカードに書かれた内容をしっかりと確認して、皆様話題の深掘りをされていらっしゃいました。お時間があると言うことは、お互いに、そして参加者全員について、詳しく知り合えるという機会に恵まれたことになります。深く知れば知るほど、その人の気づかなかった良い点が見えてきます。良い点がたくさん見えてくると、当然好意も抱きます。婚活パーティーにおいて、相手をよく知ることができるというのは、大きなアドバンテージになります。時間確保が十分取れる時は、より広くより深く会話を重ねて、一人一人と交流を深める機会にしていただければ、大変嬉しく思います。
このパーティーもそんな機会に満ちたパーティーとなりました。知れば知るほど、打ち解けて仲良くなり、必然的に笑い声で会場内がいっぱいになりました。笑い声に包まれた会場は、なんとも言えない雰囲気の良さが漂います。勿論、カップル誕生! とてもよいパーティーとなりました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】