☆あなたの強みは何ですか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆あなたの強みは何ですか?☆

2019年09月19日 恋愛

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野
婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)
先日、宮崎会場では、『専門職&収入安定男性限定編』という婚活パーティーを開催しました♪

安定収入というのは女性において
結婚において大事な要素ですので
人気の企画なのですが
収入だけで見ている
というわけではなく
大きな要素の1つなので
確かにそこが満たされている男性は
武器を1つ確保していることには
なりますね。

もしその辺りに
少々不安という男性は
気を落とすのではなく

では自分の強みはなんだろうと
考えてみてください。

男性も女性も相手に
何が提供できるのか
何が自分の魅力なのか強みなのか
まったく無いという方はいらっしゃらないと思うのです。

例えば誰にも負けない優しさや
誰にも負けない笑顔
誰にも負けないマメさ
なんていうのも強みですよ。

生活に関することでいえば
料理が得意とか
整理整頓が得意とか
時間やお金に
しっかりしているとか。

もし無いとおっしゃる方は
真剣にそこを考えましょう。

フィーリングが合うことも
もちろん大事な事ですが
それでも
お相手やご自身に
魅力があってのこと
なのでですね。。。

大変盛り上がったパーティ。
女性が明るく笑顔が多かったのも
印象的でした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】